fc2ブログ
スポンサードリンク

ペプシ季節限定のコーラ

今年のペプシ 季節限定フレーバーは いちごミルク味なんだって。

確か、3年くらい前にもペプシ ピンクって名前の季節限定フレーバーが発売されていたけど

12月9日から初場のピンクペプシは3年前のものと味は一緒なんだって!

そっかー。前回のピンクペプシ 美味しかったんだよ。

再登場なんだぁ。ちょっと発売日にゲットしなくちゃいけないな

 

スポンサーサイト



伊勢丹新宿店バイヤーさんが選ぶドレッシング

すりおろしドレッシング

野菜を野菜で食べるすりおろしドレッシングが人気なんだって

 

一年で4000本位売れるんだって~~

お取り寄せできるドレッシングだから取り寄せしてもらおうかな?

長野県白馬村 地震

長野県白馬村の地震 沢山の建物が崩壊したり、損壊してますね。

でも数百メートル先の建物は無傷で、活断層の上にあった部分だけが
見事に被害をくけてしまってますね

白馬村は豪雪地帯でもあるので、この時期の災害は雪のこととか心配になりますね

ラーメン大好き小泉さん

ラーメン大好き小泉さんが売り切れ続出らしい・。

女子高生がラーメンを食べて恍惚となる漫画なんだけど、そんなシーン見たらお腹すきそうだよね。

帯にも「深夜に読んではいけません。 ※太ります。」って書いてあるらしい。

ミロシュ・ラオニッチが棄権した

ATPワールドツアーファイナルズの試合で錦織圭と対戦予定だったミロシュ・ラオニッチ選手が棄権

かわりに補欠?の世界ランク10位のフェレール選手 が対戦するんだって

こういう大きな大会だと、補欠なんているんだね。

試合開始1時間30分前に急きょ試合に出ることが決まるなんて、体調とかどうなんだろうね

美少女戦士セーラームーン セレニティペンポーチ&ブラックレディペンポーチ

大人になっても、セーラームーンのこんなセットみると欲しいなって思ってしまう。

密かに買っちゃおうかな?

カテゴリ
最新記事
 
ランキング参加中
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
282140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
32246位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR